カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?



スポンサー広告 |

さーちゃんのリク~

さーちゃんのリクエスト、「アホみたいな基本狐の紗名姫」が出来ました^^

こちらです、どうぞ!ww

さーちゃん


横のタイトルは私から見た紗名姫ちゃんと、今回のリクの合わせたモノですw

Pちゃんのリクエストの、「一次龍がMAで電気マイマイ仕留めてるとこ 」はどうしたって?

書き始めた私にはちょっと難しい上に資料が足りないのさ。

ちと熊狩りを中止して、SS撮りつつマイマイ狩りで資料集めと行きたいと思ってます^^;

MAの出方とかも見なくちゃいけないしねw

書くこと自体はすぐ書けるから、資料が集まるまで待ってくださいっ><

他の簡単のなら空き時間に書くよっ☆ リクエスト、たくさん待ってるよぉ♪
番外編 | コメント:5 | トラックバック:0 |

またまた絵がキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

Pちゃんに先に書かれましたが、マイキャンプがすごいことになりましたw

下にはSS撮影所なんかあったりしてねw

                          ↓Pちゃんにも配置を手伝ってもらいました

SS撮影所


自分的にも結構可愛く出来たと思ってます♪もちろん2人ではなく、1人でも

1人でも!


全然おっけーですの♪

とりあえず今からが本題なんですが。(今までのは一体・・・

前の記事のコメで、軍曹が基本うさをリクしてくれました~☆(いぇ~^^

返事は近日製作となっていたのですが、今日出来ちゃったので載せたいと思いますw

ちなみに、お気に入りシャープペンで書いたモノで、製作時間は約10分です(手抜きっぽ(ry

軍曹


所々汚くて申し訳ないですorz

軍曹のプロフィールに エロカッコイイを目指してます なんてことも書いてあったので

勝手に横にちょこちょこと付け足し・・・(マジ汚いな~・・書き直せばよかったかな・・

どんな感じの自キャラを書いてほしい!とコメに書いてもらえば書きますよ!(多分・・・

なるべく綺麗に、その人の個性を生かして書いていきたいと思ってます^^(出来るかな・・

またコメントを待ってますwこーゆー文字を入れて書いて欲しいとかもおねですw

今日はこんだけです~^^ SS撮影所、使いたかったらメモ送ってくださいね~(ぇ
番外編 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最近・・・

最近みんなと会えなくて、結構寂しいです。。。

最後に会ったギルメン・・・椿ちゃんだった気がする・・・^^;

まあ、みんな忙しそうだししょうがないかw

その話はおいといて。

みんないろんな人に自分のキャラ書いてもらっていいなぁ~・・・

私、書いてくれる人見たことねーですよw

ま、早い話が自分で自分を書いてみました。ってことですよw↓こちらになります

ルナ画


自キャラにしては可愛すぎるか・・・?

なんか目の位置も変だし・・・書いてて楽しかったからいいけどっw

なんとなくたっつん(イメージはらえるん)は頭の中でイメージが出来てたり・・・w

Pちゃんは色々と魅力があってまとめられなさそう・・・

軍曹は書くキャラで悩む。多いしw

社長は・・・・一応イメージ完了w

椿ちゃん、くるちゃん、さーちゃんは全員アイドル組みb(ぁ

書くかどうかはみんなのコメ見て考えようかな・・・

コメ待ってるよ~ん♪(今日はエイプリルフール?なにそれ、おいし(ry
番外編 | コメント:7 | トラックバック:0 |

とりあえずバトン~

るーる
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


罰ゲームは
「一週間トリスタ内で喋るときに、メイド口調で喋る」だぴょん!(~、ご主人様♪って奴うさ^^



☆まず回す人を5人指名するウサ。
ドーナツ軍曹(はぁと
胡夢ちゃん☆
マエチャ社長v
龍羽(顧問♪
紗名姫(腹黒姫w

☆貴方の名前は?

-ルナウィス-ですぴょん♪


☆何歳?

つい最近100歳になりましたうさ^^(詳しくはプロフィールの方をよろしくぴょん♪


☆好きなものは?

軍曹v(ぇ

ものかどうかは知りませんがw 私のものであることは間違いないですぴょん♪


☆好きなタイプ

顔とか、その人の所持金とかは全然気にしてないので~・・性格だけうさ♪

優しくて、あったかくて、私の事が好きな人がタイプぴょん♪

キャラのタイプなら攻撃か魔法ですうさ♪


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

全てケロロ軍曹ですぴょん♪

ゲームはケロロ+トリックスター、

小説はケロロと星新一の「ショート・ショート」ですうさ♪


☆好きな食べ物は?

たくさんあるけど・・・グラタンと、クラムチャウダー、卵スープが好きぴょん♪


☆好きな音楽は?

「ダンテライオン」(ダンデかもぴょん・・・) と、「K」、あと「ラフ・メイカー」くらいうさ~・・?

あと、「さくらんぼ」も好きぴょん♪


☆回してくれた人の心の色は?

深緑色ぴょん♪


☆最後に回す人のイメージカラーを教えてください

ドーナツ軍曹(はぁと) 紺色ぴょん♪
胡夢ちゃん☆      薄ピンクうさ^^
マエチャ社長v     レモン色ぴょんw
龍羽(顧問♪      黄緑うさ♪
紗名姫(腹黒姫w)   濃い紫色ぴょん^^


最後の「みんなの色」が一番大変だった気がするぴょん^^;

ルナはやっと100まで来ちゃいましたぴょん♪(わ~ひっ☆

100の辺りの記事はまた明日あっぷ予定ぴょんっ^^

見てくれないと・・・泣いちゃううさよ? 泣いちゃううさよ?(大事なことなので二回書きましたw
番外編 | コメント:4 | トラックバック:0 |

春は暖かくて、寒い。優しくて、怖い。嬉しくて、悲しい季節。

日差しが暖かくなってる筈なのに、何故か寒い。

みんなといるのに、何故か孤独感がある。寂しいのに・・・言いたくても言えない。

ただ安心できるのは、貴方といるときだけ。その時間が早く過ぎてしまうのは悲しい。

みんなの優しさに、何故か恐怖を感じてしまう。嬉しいコトが、何故か悲しく思えてしまう。

春は嫌い、だけど好き。不思議な季節の春が来る。
詩(ポエム?) | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
