カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?



スポンサー広告 |

いい題名思いつかないね

ばんばん~。

GW、5日と6日はトリスタ解禁~っ!!(キタコレッ

頑張ろうっと^^
                   か
あ、そいえば最近、学校で俳句or短歌作らされたよ☆

確かこんなの↓

秋の夜に 高くのぼるは 銀の月 いつでも皆を 照らし続ける

・・・馬鹿だねwしかも5分で出来たなんて言えな(ぁ

みんなにはお月様が(もしくは太陽とか)がついてるから大丈夫b

この詩作ったときに、そいえば日本の裏側の人たちは私達が夜のときは朝で

私達が朝のときは夜なんだね~。とか思った^^

最近は神秘的?みたいなことばっか頭に浮かぶわw

変なルナでしたっ^^;

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME | かなり久しぶりですね>>

この記事のコメント

こんな川柳を作ってみた。

フェウィンドゥ時間が切れて、クリティカル

FWの時間切れにきづかず、一撃のはずが
反撃され、クリティカルをくらってしまうという
悲哀を語ってみました。
2008-05-02 Fri 09:03 | URL | PC8001 #-[ 編集]
か・・悲しい;
スキル使ってる時は時間切れに気をつけなきゃねっ^^
2008-05-04 Sun 04:58 | URL | −ルナウィス− #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 Tue 08:21 | | #[ 編集]
そっちで、物騒な事件がおきているので心配です
なんか一言でもいいのでコメントください
2008-05-08 Thu 11:21 | URL | PC8001 #-[ 編集]
余計な話かもしれないけど、気が向いたら読んでみてください。
http://mainichi.jp/life/edu/musuko/news/20080406ddm013100002000c.html
2008-05-30 Fri 18:55 | URL | PC8001 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-09 Fri 00:37 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
