カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?



スポンサー広告 |

かなり久しぶりですね

ルナです。inできない日が続いております。

in出来る時間もありますよ、一応ね(さーちゃんみたく親の目を掻い潜ってはいないが・・・

in怖いの、inが怖いのね。特に意味はない(ぁ

しゃちょーに会いたいな。軍曹に会いたいな。Pちゃんに会いたいな。デイさんに会いたいな。

さーちゃんに会いたいな。くるちゃんに会いたいな。たっつんに会いたいな。

ギルメンみんなに会いたいな。明日と明後日がいっぺんに来るといいのぉ。

部活さぼりたい、なのに無駄に頑張って体を壊すと。

勉強したくない、なのに宿題大目にやりすぎてトリスタ出来ないと。

さてさて、どーしたもんかねぇ・・・

神奈川に逃げるかな~・・さーちゃんの家に行くのもいいな(ぁ

ルナウィスはただいま、未来の為に頑張っております。(主に高校

逃げたくなったら泊めてね~w

(はぁ・・・軍曹、全然会ってない・・・何か怒ってるのかな~・・ただ時間帯が違うだけだといいなぁ・・

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いい題名思いつかないね | HOME | みんな、ルナは頑張ってます!>>

この記事のコメント

おいでおいでwww
静岡いいトコだお~ww

ルナさん真面目すぎるんだからっ!
学校なんてサボってしm(殴
いい加減軍曹は捨ててあたしのところに(殴殴蹴蹴

2008-04-27 Sun 17:32 | URL | フリール #-[ 編集]
ごめ、コメント書いたつもりで書き込みボタン
押しそびれてたヨ
いつでもいいし、まぁほんとに来なくてもいざって時の逃げ場あるって思ってくれたらいいな。

もしホントにきたら果菜もいるし同世代で悩み共有できるかもねwwww
2008-04-30 Wed 23:27 | URL | pc8001 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
