カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんな、ルナは頑張ってます!

お久しぶり、ルナでございます。

前回の記事なんですが、なんとか今は前よりもマシになりました。

さーちゃん、Pちゃん。ありがとう。

しかし宿題のこの多さは・・・orz・・ナンテコッタイw

宿題多くて、部活6時まであって、休み無くて。。あぅあぅ;

でも今週の土日はinできる・・・やっと天国がぁ・・っ

(普通の人より多く宿題やってポイント稼ぎしてるから時間が無いだけだけどねっ☆

もしinできてたり、ブログが書けていたりしたら、宿題が終ってるとのことです!

もしinできる時間が少ないなか、ギルメンの誰かが私に会えたならば、奇跡です!(ぁ

そのときは、「ブログ見たよ~、頑張ってね^^」と優しく声をお掛けになってくださいね;

社長へ

なかなかinできなくてすいません。でも私もinしたいので分かってやってください。

軍曹へ

なかなか会えなくてゴメンね。私も会って話とかしたいよぉ・・うぇーん・・でも頑張るねぇ><

Pちゃんへ

いっつも相談とかのってくれてありがと^^ 私も頑張るからPちゃんも色々頑張ってね^^

さーちゃんへ

私のせいでPC使えなくてごめんね・・ホントにごめん・・・

たっつんへ

親馬鹿やってるか~?(ぁ

レベ上げとか狩りとか、私の分まで頑張ってくれよぉー

以上です☆
スポンサーサイト

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<かなり久しぶりですね | HOME | 色々愚痴ります。最近が酷いです。。。>>

この記事のコメント

はわっ;
謝らないでくださいな~
女の子のしゅんとしたところは(萌えますが)見たくないのです~っ!

それに私は親の目をかいくぐるのが得意技ですから気にしないでくださいw
2008-04-16 Wed 01:24 | URL | 紗名姫 #-[ 編集]
おぅっ!がんばるよー
しかし、としかな・・・元気がすぐに品切れに・・・
今夜はinするじぇ!!
2008-04-16 Wed 10:03 | URL | PC8001 #-[ 編集]
さーちゃん>ホントごめんねぇ・・しかし親の目を
かいくぐるのが得意技とは・・・^^;

Pちゃん>はーいっ^^私もinするぜ~!
2008-04-16 Wed 20:24 | URL | −ルナウィス− #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
