カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々愚痴ります。最近が酷いです。。。

いつも明るく振舞っている私ですが、リアルは結構ストレス溜まりまくりです。

新しいクラスは友達がいなく、いつも一人で絵を描いています。本読んだりとかね。

4月は部活の休みが一日も無く、しかも6時に終わるとか。。

そして家に帰るとすぐおばあちゃん達の家へ向かいます。(ホントに着いて荷物置いてすぐね^^;

うちは母子家庭なのでご飯は一緒に食べてるのですよ。

今日なんかは最悪でしたよ。おばあちゃんの家に着いてすぐにおじいちゃんときるあるが喧嘩。

母に呼ばれて返事をしたら怒られ、きるあるはすぐ横で泣いてるし。

おじいちゃんはすっごい怒ってるし、部活では友達が、自分が他の子に八つ当たりしちゃうとの相談。

私は八つ当たりする友達もいないっつ~の。友達がいるだけありがたいと思っとけや。

帰ってからすぐ出掛けるから疲れてるし、目の前で喧嘩とかもう見てられないよ。

あ~、もうイライラするなぁ・・(怒)

なんで私も怒られなくちゃいけないのよ、バカみたい。

こっちだって友達いないからすっごい寂しいし、部活長いからトリスタもin出来ないしさ。

宿題だってあるんだよ?しかも家族とかにも相談できないし。

私だって色々あるんだから、いい加減にしてよ。

友達いないの寂しいんだよ・・・今ブログ書きながら泣いてるっつの・・・思い出しちゃうじゃん・・

最近、何もかもがうまくいかないよ・・・学校なんか行きたくないし、部活行きたくないよ。

みんなの嫌な声、聞きたくないよ。頼れる人がいないよ。

苦しくても、誰にも話せないよ。トリスタ内でもうまくいかないよ・・

この際言うけど、軍曹、忙しいとか言ってるけど私だって忙しいから。(居て欲しい時に居てよ・・

あ~もう・・・愚痴っても愚痴っても言い足りねぇぇぇぇぇぇ。

トリスタ・・inできるかな・・・ブログ、まともに書けるかな・・・もしも・・・

もしもブログが更新できてなくて、inできてなかったら、リアルが過酷ってことで・・・
スポンサーサイト

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<みんな、ルナは頑張ってます! | HOME | 昨日の誕生日会の裏側>>

この記事のコメント

はぅ!! つらかったのねΣ
気づかなくってすまんです。

これは、出来たら・・・なんだけど
自己暗示のいっしゅなんだけどね。
なんかやなことがあったら、とりあえず
一瞬逃げ出して、トイレかどっかで一人きりになる
そんで、軽く目を瞑って、両手を拝むように合わせながら、「自分は強い」って10回唱える。

そうすると、気持ち的に一段上に立てて
余裕もって、周りが見える。
これだけでも上手くやれたら、イライラはほとんど
なくなるはず。

ほかに頼る相手が居なかったら試してみてね^^
2008-04-10 Thu 03:34 | URL | pc8001 #-[ 編集]
あたしからすると、学校なんてサボるたm……サーセン。。

行ってつらくなるくらいなら別に行かなくたってもいいじゃない!←マテコラ
それを親にとやかく言われたらいっそのこと家出してどこか知らない町え行っちゃえっ!←
少し現実逃避することだって必要だよw


っていうのが不真面目な学生の言い分ねw
真面目で大人なアドバイスはPちゃんのような意見を参考にすることっ
別にネットで明るく振る舞うことないし、溜まってるなら紗名姫にぶつけちゃってくださいなw
どMですからb(嘘です。どSです
2008-04-10 Thu 15:35 | URL | 水無月 百音 #-[ 編集]
どうしても、逃げたほうがいいとおもったら
ほんとに家出するんなら、神奈川おいで
泊めたげるからww

2008-04-11 Fri 08:57 | URL | PC8001 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
