カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の誕生日会の裏側

うちのきるあるがめでたく二桁になりました^^

それは嬉しい限りなんですが・・・私は出席できず・・・orz

二台あるPCはきるあると母が使い、私は使えず・・・orz

見てるだけでは悲しく、ゲームを後ろで寂しくやる私・・・orz

そして一時間早く床に入り、不貞寝モード突入・・・orz

ひさしぶりに会えると思ってたのに会えなかった(精神的)ダメージは大きかった・・・orz

みんなが話してる姿を想像してしまい、なかなか眠れず・・・orz

部活中に痛めたらしい腰の痛みと、いきなり襲いくる頭痛で部活を休み・・・orz(今日

さらにおいうちと言わんばかりに・・・・・・・・・・・・・・・・orz

休みは散々だった・・・orz ただそんだけ。。
スポンサーサイト

番外編 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<色々愚痴ります。最近が酷いです。。。 | HOME | さーちゃんのリク~>>

この記事のコメント

そんなことで嘆いてちゃらめえぇぇぇぇぇ!!!ですっ

パソコンに自由に触れるだけでも幸せなんですからっ!
親に承諾をもらってやっとパソコに触り、一時間しかできない私に比べたらっ

それに会えなくたってルナさんの事を想ってくれている観光社の皆さんだっているんですからw
きるあるさんが少し席を立ったとき、ルナさんはこないかな~って言ってた人もいたんですよっ
2008-04-06 Sun 23:51 | URL | 紗名姫 #-[ 編集]
あれだ。
やはりもう1台(ぇ

とりあえず体調を整えなさい^^b
2008-04-07 Mon 00:44 | URL | ドーナツ軍曹 #-[ 編集]
てっきり、あの裏では、1台のPCにキルアルと2人頬寄せながらきゃぁきゃぁやってるものだと・・・
ちゃっとに顔出さないのは、自重してるだけだと思ってましたが、そーですか。
きっぱり画面ものぞかなったのね、その潔さや良し!

なにはともあれ、腰に痛みに在るときはPC禁止だよ
若いうちは特にネ
2008-04-07 Mon 09:01 | URL | PC8001 #-[ 編集]
その日参加できなかったものがもう一人・・・><;;
しんでました(*´∀`;)

ところできるあるさんとルナさんは同一人物?ご家族か何かですかね??(失礼な質問でしたらごめんなさい><)

とりまこの場を借りてきるあるさんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2008-04-08 Tue 21:22 | URL | 愛 #-[ 編集]
ブログに書き込むのは初めてですかね^^;
きるあるさん私と同い年なのですね~(・ω・)
おめでとうございます><
私も途中からの出席で・・orz
私もそういうことあったときショックでした~;
2008-04-13 Sun 12:29 | URL | rie97 #X.Av9vec[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
