カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?



スポンサー広告 |

とりあえずバトン~

るーる
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わないぴょー
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしいうさ!
・既に回されたことある人でも回されたらやるうさよっ
・回された人は3日以内に答えるぴょん
・アンカー禁止だうさーよー
・嘘偽り無く答えることぴょん
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ることだそうだぴょん
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


罰ゲームは
「一週間トリスタ内で喋るときに、メイド口調で喋る」だぴょん!(~、ご主人様♪って奴うさ^^



☆まず回す人を5人指名するウサ。
ドーナツ軍曹(はぁと
胡夢ちゃん☆
マエチャ社長v
龍羽(顧問♪
紗名姫(腹黒姫w

☆貴方の名前は?

-ルナウィス-ですぴょん♪


☆何歳?

つい最近100歳になりましたうさ^^(詳しくはプロフィールの方をよろしくぴょん♪


☆好きなものは?

軍曹v(ぇ

ものかどうかは知りませんがw 私のものであることは間違いないですぴょん♪


☆好きなタイプ

顔とか、その人の所持金とかは全然気にしてないので~・・性格だけうさ♪

優しくて、あったかくて、私の事が好きな人がタイプぴょん♪

キャラのタイプなら攻撃か魔法ですうさ♪


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

全てケロロ軍曹ですぴょん♪

ゲームはケロロ+トリックスター、

小説はケロロと星新一の「ショート・ショート」ですうさ♪


☆好きな食べ物は?

たくさんあるけど・・・グラタンと、クラムチャウダー、卵スープが好きぴょん♪


☆好きな音楽は?

「ダンテライオン」(ダンデかもぴょん・・・) と、「K」、あと「ラフ・メイカー」くらいうさ~・・?

あと、「さくらんぼ」も好きぴょん♪


☆回してくれた人の心の色は?

深緑色ぴょん♪


☆最後に回す人のイメージカラーを教えてください

ドーナツ軍曹(はぁと) 紺色ぴょん♪
胡夢ちゃん☆      薄ピンクうさ^^
マエチャ社長v     レモン色ぴょんw
龍羽(顧問♪      黄緑うさ♪
紗名姫(腹黒姫w)   濃い紫色ぴょん^^


最後の「みんなの色」が一番大変だった気がするぴょん^^;

ルナはやっと100まで来ちゃいましたぴょん♪(わ~ひっ☆

100の辺りの記事はまた明日あっぷ予定ぴょんっ^^

見てくれないと・・・泣いちゃううさよ? 泣いちゃううさよ?(大事なことなので二回書きましたw
番外編 | コメント:4 | トラックバック:0 |

春は暖かくて、寒い。優しくて、怖い。嬉しくて、悲しい季節。

日差しが暖かくなってる筈なのに、何故か寒い。

みんなといるのに、何故か孤独感がある。寂しいのに・・・言いたくても言えない。

ただ安心できるのは、貴方といるときだけ。その時間が早く過ぎてしまうのは悲しい。

みんなの優しさに、何故か恐怖を感じてしまう。嬉しいコトが、何故か悲しく思えてしまう。

春は嫌い、だけど好き。不思議な季節の春が来る。
詩(ポエム?) | コメント:2 | トラックバック:0 |

嬉しいんだか、悲しいんだか・・・

こんばんわ~。今日は初めて保健室のお世話になりました。

とりあえず最初に頭に入れてもらいたいのが、ルナは球技好きのバレー部ということです。

今日は体育でバスケがあったんですの。張り切って戦い(?)に望みました。

相手チームからものすごい大きな声で一言。

「ルナをマークしろ!!ルナをマーク!」

・・・はっ?私、マークされるほど強くないですよ?間違えてません?

140cmの私がマークを逃れつつ、ボールをカットする姿はすごいらしいですw

まあ、そんなこんなで自分のチームに貢献したわけですよ。

二試合連続で疲れていたので、休憩しているとですね。

他のチームが私を呼んでくれてましてね、何かと思って行ってみると・・・

「人が足りないからチームに入ってくれる?♪」

・・・・・はいぃっ!!?私じゃなくても、バスケ部いるよ?

引きずられるように試合に出されました☆

結局、連続四試合出ました。。最後の試合なんて息が・・・;

終わった後、どーなったかというとですね・・・バスケを頑張りすぎた結果、過呼吸になりかけました。

やはり引きずられるように保健室に連れて行かれましたw

なんとか寝たら治ったんですが・・・死ぬかと思っちゃったぜ☆

部活でもこんなことにならないというのに・・・><

みんなは 死ぬかと思った という思い出はありますか?

ぜひコメントの方に載せてねw
リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |

ルナのおでかけ観光社っ♪

いや~、暇って怖いですねぇ・・・

というわけでやっちゃいましたよ。暇とは恐ろしい・・・w

ルナルナ


今回はブルーミングコーラへおでかけです^^早速色々探索だぁ♪お・・・?これは・・っ!

パイナポー


社長の次に18禁部長様ならお分かりだと思いますが・・・w

とっても美味しいんだよっ♪食べてもすぐ生えるから不思議ですなぁw

そしてこれですよ。

カボチャ


でかい。でかいです、これ。食べると不味いけど美味しいらしいです。(bさん談

そして探し回っているルナの図↓

走れ!


何か・・・何かネタになるものは・・・っ!!

無かった。なかったよ・・・

見つけたのはミラさんがルナより背が低いという新発見(?)だけさっ

ミラ


また暇が合ったらやる予定w

お楽しみになると嬉しいな~ww
番外編 | コメント:1 | トラックバック:0 |

大好きな耳当て

私、耳当てが大好きです。

だって可愛いし~、龍に似合うし~^^

見た目だけで使っていたんですが、HP合成が出来るようなんで

軍曹に合成してもらっちゃったりw

強化イヤー


わおwますますグレードアップだぁ♪

大好きな軍曹に合成してもらった大好きな耳当て・・・・

大事に使わせていただきますっ!!
仕事日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

トリスタ中毒

作文も、ペン皿もトリスタ・・と少し前の記事で紹介しましたね。

やっちゃいました。やっちゃいましたぜ。

学校のタイムカプセルらしきもの(?)にやっちゃいました。

内容・・・↓ 20歳の自分へ。

将来の職業に就いているか、今の友達とまだ仲良くしているか、未来の自分は幸せか、そして・・・

まだトリスタしているか?観光社のみんなとやってるか、軍曹とまだラブラブか・・・(////)
空白には何もないといいたいです。

すっかりトリスタ中毒な私・・・^^;

7年後もトリスタしてるのは決定的なのに何書いてんだろwww
リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

三周年イベ

ちわちわ~。

イベの箱ってなかなかでないね~。

とりあえず、45分間でノーマルドリルで300回掘ってみました。

Pちゃんのブログを見てドキドキしてたんだけど

なんと、箱が23コ発掘w

むー・・・。

まぁ掘り掘り頑張るねw応援よろしくっ♪
仕事日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |

昨日

やっほ~、こんばんわっ♪メンテ前日にイベを終らせたルナだよw

今回は耳当てしか狙ってなかったので、耳当てのみ交換。しかし・・・

変身前
 

    +

耳当て


                  =

変身後


・・・龍に似合いすぎるなぁ♪見た目に劣らぬ可愛さだな・・・^^

もちろん他の子でも似合うよ?でも龍ばっかりつけてるのさw

共演


Pちゃんと共演。緑髪龍の耳当てかぁいいね!w

共演2


耳当て電車をやったりしてたよ~^^

手前から、私、闇椿ちゃん、Pちゃんでっす♪

耳当て可愛い~><

(今回めちゃめちゃSSが多いのはメンテだからさっb)

また可愛いのみっけたら報告しまっす!ww

可愛いモノ大好き♪ルナでしたm(_ _)m
仕事日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

学校

お久しぶりですね、ルナです^^

国語の授業の作文、美術のペン皿作りのペン皿の絵も、

トリスタですがなにか??

だって好きなんだもんっ♪

作文は載せられないけど、ペン皿の絵の写真は載せますw

リアル龍です。龍を彫ったのなんて私だけだよね、きっと。

ま、良い事だと思っておきますよ。誰にも真似されたくないんでねっw

ちなみに題名は「月夜に舞う龍」です。そんなにカッコよくないですけど・・・

龍


アップだとこんな感じ・・・

龍2


結構頑張ったw

色々ちょっと心残りがあったりするけど・・・

友達には結構・・いや、かなり好評だったよ~^^

これを期に、トリスタを始めてはくれないだろうか・・・。

さーちゃんには負けたくない・・・とか思ってたり?w

Pちゃんの理想通りだったら嬉しい限りです♪

コメントまっておりますよ~^^
リアル | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
