カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?



スポンサー広告 |

最近寒いですねぇ・・・

こんばんわ~^^最近はやたらと寒いですね・・・。

コメが少なかったり無かったり・・・ちょっと気になるな^^;

今日は朝からインしてました。社長とほのぼの会話をしながらクエ品集めをするルナです。

社長が集めてくれたクエ品を貰ってクエしたりしてました^^

そいや、新年広場って桜が多いですよね?

綺麗な桜の下には死体が埋まってるって言うけど・・ホントですかね?

それなら私が死んだ後にでも、桜の樹を植えて欲しいです。なんてw



それと、最近は色々あって夜寝るときに思い出して泣いちゃうんです><

次の日に明るく振舞うほど、その夜に辛くて・・・

どうしても泣きながら寝ちゃうんですよね・・・はぁ。

なんか明るくなれるようなコトでもあればコメで教えてください^^
仕事日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |

甘々注意!!

はい、こんばんわ。サブ用のクエ品集めがめんどくさいルナです。

今日は、いつもと違う写真を載せたいと思うのですが・・・

注意!かなり甘々だと思われます。苦手な方は回れ右っ!













































ホントにいいんですね?

この写真は、学校で軍曹に会いたくてたまらない時に出来てしまったモノです。

恥ずかしい・・・


軍曹に、この絵の話をしたら「載せて♪」といわれたので

恥ずかしながらUPしてみました^^;かなり絵が下手なんでよろしく!

なんで制服かって?私服は描けないからよ♪

なんでしっぽがないかって?知らないよ。。

なんで新婚なのに学園物かって?学校で書いたからだよ?

なんで今UPしてんのかって?SSの加工がめんどくさいだけよ♪

もし好評だったらまた絵をUPする・・・かも。

だってぇ・・・描いてて恥ずかしいしっ(////)

んじゃ、思ったコトをコメよろしくっ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

まいどおなじみ・・・

ども、最近はSSの加工も面倒になってきたルナです^^;

またイベントが始まりましたね~♪そして開催いたします・・・。

第2回、魔法石箱50コを一気開け!!のお時間です。

結果は・・・こちらです。

歓迎クッキー    120
歓迎ケーキ     150
神秘的な魔法石  6
赤い魔法石     2
青い魔法石     3
光の魔法石     4
闇の魔法石     8
          計50箱

はっきり言いますと、クッキー&ケーキは重いです。

こんなにいらないってww

でもまあ2人分は確保出来たからいいとしましょう!w

そしてまたメンテ。。。ちくしょう、ジーめぇ・・・。

だが諦めるとしよう。怒ってもしょうがないだけだしね。

それからなんですが。

大分、ブログのネタに困ってきました。なので・・・

トリックスター一周の旅!!

というのを考えつき、ただいまSSを撮っています。

いつUPされるか分かんないですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

仕事日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |

パン粉と海苔の出会い

どもども、ルナです♪

Pちゃん、長いコメントありです!

読んでいて元気が出ましたよ~。さんきゅです♪

さてさて、本題なのですが。

今日、部活が終り、家に帰宅。

晩御飯はまだの様で・・・でもお腹へったよぉ・・・

あ。

何かを思い出し、冷蔵庫から取り出したモノ・・・それは!

そう。パ ン 粉 様でございます。

以前、TSで小麦だの、パン粉だので盛り上がったことを思い出したのです。

そして、パン粉を取り出し、口元へ・・・すると横から現れたのは!!

そう。我が家のアイドル・・・きるあるちゃまです!w

(横でかなり拒否られてますが気にしませんっ

「ねー、私にもちょーだい。代わりに・・・海 苔 あげるからっ♪」

・・・・ぬわにぃっ!!?海苔ですとぉっ!?

交換成立しましたwww

そして仲良くいただきま~す♪

もぐもぐ・・ふむ、パン粉、なかなかいけるじゃまいか。

そして海苔でパン粉を巻き、   パクッ。

うっ・・・この海苔とパン粉の絶妙なハーモニー・・・マズイっ!!

やっぱ別々に食べなきゃダメですね。(問題はそこではない。

だがきるあるちゃまと仲がいいから別にいいやw
リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

私は人間じゃない。

私の上に雨が降る。滝のように激しい雨が。

会いたい人がいる。でも会えない、会いたくない。

悲しみ、寂しさ、怒り、孤独。 この感情以外何も無い。

喜びなんてカンジナイ。嬉しさなんてカンジナイ。

会いたい。でも怖くて会えない。

逃げ出すことも出来ず、ただただコラエテ・・コラエテ・・・

光にいたはずなのに。

いつのまにか闇の鬼に引きずりこまれていた。

傷が痛い。いたい。イタイ・・・・。

誰にも言えなくて。言いたくなくて。

奈落の底に、突き落とされていて。

誰がいても、もう光の中へ戻れなくて。

クダラナイ事で、ただただ、貴方を拒否していた。

毎日、何も考えずに過ごした。私は感情のない人形。

ただ寂しくて、悲しくて、苦しくて。

私の上に雨が降る。滝のように激しい雨が。

この雨は終らない。絶対止むことはないだろう。

もし止んだのなら、先に続く道が2つ。

虹のかかる光の道、孤独、そして悲しみの闇の道。

もしも選べるのなら、私はきっと・・・
詩(ポエム?) | コメント:3 | トラックバック:0 |

日本のメイド・・・着物だよね!w

呼ばれてないけど、こんばんにゃ~♪ども、ルナです^^

結婚式のブログ書きたかったんですが、違うPCなのでまた今度w

今日はリアルが忙しくてトリスタにインできず・・・(・・ちぇ。

外食行ってたんですが、店員さんを見て一言。

「・・・着物・・・きっと日本のメイドさんの本来の姿なんだ!!w」

思う存分楽しみましたw

(でも私には可愛い軍曹がいるので必要なしと。言うわけで(////)

帰りに本買いました^^

タイトルは・・・「注文の多い料理店」と~・・・ん?

「第四解剖室」・・・・あるぇ~?(どうみてもホラーかグロ系だよねぇ・・

ペラペラペラっ・・・(そして以外にはまったw

ゆっくり読んでいきたいけど・・・友達には教えられない題名だ^^;

んじゃそういうことで川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ども、なかなか布団から出られないルナでしたっ♪

(トリスタ出来ないなんてホント死にそ・・><
リアル | コメント:5 | トラックバック:0 |

もうヤダ~!!

こんばんわ~。ルナです^^

今、メンテでムカついてます#

私、イベントしてないのに、何よ、この仕打ち!

しょうがなくトリスタのブログ巡りですよ;

え、メンテが終るまで待てばいいじゃんって?

終る頃には私は夢の世界に行かなきゃダメなんですよ。

んじゃいてきま~。
仕事日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |

よっしゃぁぁぁ!!!

宿題が終りましたぁぁぁぁぁぁ!!!

結婚式延期の危機は去った・・・

でも学校が始まるので前の様にインは出来ないですが

頑張ります!!(記事が短くてサーセンww
リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |

誰か助けてください。。。

こ、こんばんわ~・・・明日が冬休み最後のルナルナです。

今までずっと宿題片付けてました。(かなり自業自得だと思われます

まだまだかなり残っててもう諦めるしか(ry

もぅ結婚式が出来ないかも・・・(しかもトリスタにイン出来ない。。

もー・・・もーー!!!

マジで誰か助けてください・・・

とりあえず見せてもらえる様な物は置いといて。まだまだあるんですねー。

かなり大ピンチの予感です。。

(何もかも軍曹とラブラブし過ぎたのが原因(ry

部活には遅刻し、宿題は進まず、みんなにレベルが置いていかれ、

マジでどうしろと。(やりたいことはたくさんあるのにぃ・・・

トリスタしたくてしょうがないよ~>< トリスタ欠乏症発祥中だよ~。。

かろうじて寝る10分前だけブログが書ける状態です。

明日部活に遅れたらかなりキケンですしね。。

とりあえずプロフィールだけ直しておきます~。

ではではおやすみなさい。(今日こそちゃんと寝なくては・・・
リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |

スッキリしません・・・

おはようございます。

どうしても昨日は眠れなくてですね~かなり悩んだというか。

その際に何故か詩(ポエム?)が出来たので載せてみます。

コワレタココロ

ごめんなさい、ごめんなさい。突き放したのは私なのに。

ごめんなさい、ごめんなさい。逃げ出したのは私なのに。

なのに、なんで。なんで貴方が好きなんだろう。


きっと貴方は私を憎んでいるでしょう。

きっと貴方は私を嫌っているでしょう。

なのに、なんで。なんで貴方が好きなんだろう。


殺してください、こんな私を。

貴方が好きなのに、突き放してしまう私を。

貴方が好きなのに、逃げ出してしまう私を。

貴方が好きな気持ちを、大切に出来ない私を。

貴方の手で終らせて。

そして、きっと私は殺された後も、貴方の事を想いつづける。


(大切なのに、壊したい。壊したいけど、大切にしたい。

・・・そう思ってしまう私は、キットコラレテイルノダロウ)



長文になってしまったΣ

自分でも書いてみてビックリしました(・∀・;)

そういえば最近は自分のお気に入りのSSが無いですね~・・・。

今度、いろんな場所に行って、たくさんのSS撮ってこようかな~
詩(ポエム?) | コメント:3 | トラックバック:0 |

もぅイヤです。。

こんばんわ・・・

今日は色々と載せたいネタ豊富で頑張ろうと思ってたんですけど

事件があって、頭の中が真っ白です。

もう何も思いつかないというか・・・・

何にも頭に無いです。ホント何もないです。

なんでもぅ寝させていただきます。。

ブログは更新するけどトリスタは怪しい・・・・

身勝手な私をお許しください
仕事日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あ~、もうだりぃ・・・

あけましておめでとうございますです。。

ホントは1月1日に更新する予定だったんですけどね、

内容全部消えました_| ̄|○

そして気力が無くなりこういう形になりました。ホントにすいません。

とりあえず目標を書き出しました↓

・ルナはとりあえず三桁。出来れば二次転職もしたいなぁ・・・

・サブは転職かなぁ・・・。軍曹とうささチャ、胡夢を見てて出来た兎様です。

・ツウィスを消して新たなるキャラ誕生。魅力か感覚が予定かな?

三つしかありません。どうしましょう。・・・いや、ココはこう思うしか。

三つもスゴイ目標があるなんて!!

とりあえず帽子とペットを変えました。

ソレイユちゃんは口うるさいので一番に変えたかったんだよね♪

SS無かったから次は載せたい!
仕事日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
