カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?



スポンサー広告 |

今年を振り返って

今年も色々なコトがありましたねぇ・・・

この カバリア観光社 に入社し、美人秘書 の称号をも貰い、 

色々な仲間がカバリア観光社に入社していくのを見ていきました。

転職後


そして

Σ


転職を迎えましたね。

うん


運命的だったドーナツ軍曹との出会い・・・。

今では結婚式を一月の第ニ日曜に控えている程で。(書いててニヤけまくったのは秘密w

死亡


私の不注意で天国へ登ったことは何度あったのか分かりません。

今年は幸せなコト、悲しかったコト、楽しかったコト、感動したコト

怒ってしまったコト、嬉しかったコト、色々なコトがありました。

来年は、必ず今年以上の素晴らしい年にしてみせます!!

今年は皆さん、どうもありがとうございました。

来年もどうぞ、色々とお願いします!!
仕事日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |

今年も、もう終わりですね(・∀・;)

今日で最後だ、とまたまたイン!

・・・軍曹。君はいつもいるじゃぁないか。いつ寝てるの?

ショップで2人並んでいると左下に・・!?

双子


ふ・・っ・・双子様!?(ぶはっ・・)龍好きにはたまらないですなぁww

そしてフー太さんの転職の為にアステカへ

かなりSS撮り忘れてます。。フー太くんの張ったテントは広くて大はしゃぎw

寂しいよ


(あの方は、きっと私の前に現れてくれる・・・ずっと貴方を待ち続けますから・・)

はい、バカです。本当にありがとうございまし(ry

そして本題のフー太くんの転職を思い出し、外へ飛び出すギルメン達。。

走り出す軍曹。早い、早いって!

あり・・?


・・・あり?

お雛様


似てるけど・・・違う!!?

大ショックだよぉ・・・本当に軍曹様、スイマセンでしたぁっ!!><
仕事日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近は色々とヤバイ。。

まずは、このブログを見る前にドーナツ軍曹のブログを見た方がよろしいです。。

今日も元気にトリスタにイン!

さて・・・なんかいいブログのネタないかな~(キョロキョロ

ふみゅ・・・昨日載せすぎたかもなのなの~。

全然載せるコトが無くて社長にアイディアを求めます。。

「社長~、なんかいいブログのネタない~?w」

それでは問題発言の方をどうぞ!(今回一枚しかないSS↓

スキ


まだ結婚もしていないのにいきなり破局ですかΣ

さすが軍曹、完全に否定している・・・(ルナ専用なだけはあるw

もちろん、ルナは怒りました。

ですが今回の問題はそこではないと。

社長の方は華麗にスルーし、甘甘な時間をすごしていると・・・?

「しれっとブログ更新w」

何っ!そりゃ見るしかない。ポチっとな。

・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ(////)
もう顔がやばくなってきたよぅ(////)

そんな可愛いコト何にもしてないよぉ・・(・∀・;)

嬉しいは、うれしぃよ?・・・でもコレは・・・(////)

もうこのブログ見たら言うしかないね・・それでは・・コホン。

軍曹のコトが大好きっ!愛してるからっ(////)
仕事日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

け・・・結婚式!?

今回、私は知っての通り、軍曹と・・・結婚します!!

といってもまだ先の話。今は2人で色々と準備をww

私が一番吹いてしまった所を撮ったSSですwではどーぞ!!

事の発端は母の一言でした。

「いくらゲームでも、私にお嬢さんを下さい。と言わなきゃ許可しない!」

何ぃっ!?母上、ゲーム内くらい彼氏を下さい。。しかし・・

告白


お?

告白2


大胆告白!?聞いてるこっちが恥ずかしい・・・(////)

告白3


そこだぁっ!!後、一言!後、一言だぁっ!!!(興奮し過ぎww

告白4


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

告白5


母上に私達の関係を猛烈アピールw

流石、軍曹w(本人はかなり緊張していたかどうかは定かではない。。

そして許可を貰うことができ、ほっと一安心の2人w

式を挙げる予定の場所へ下見にも行っちゃったりw

下見


いい式が挙げられるといいなぁ・・・

当日がとても楽しみなルナルナでした^^

(・・・社長。式を荒らしたりしたらルナの好きな反省文ですからねっ


仕事日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 |

軍曹


私の軍曹が・・・

1


私の軍曹が・・・

2


ついに・・・ついにっ・・・!!

3


転職しましたぁぁぁぁぁ!!!!

おめでと~!新しい軍曹の姿にルナも新たに惚れ直しましたw

社長もいたけども、ココはあえて載せませんw(SS撮り忘れたなんて言えんw

爆竹を投げられ、火傷を負いながらも喜ぶ私と軍曹w

あぅぅ・・・前の軍曹も好きだけど今の軍曹だって負けてないよぉ・・

どっちも軍曹だから変わらない事は確かですが。。

私の次の目標は、めざせ!三桁!!。軍曹と一緒に頑張って行くぜ~w
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

色々ありまして。。

お久しぶりです。今、色々あって頭がパンクしそうなルナですw

実は昨日から今日にかけて伝えたいコトがたくさんあるので、

何回かに分けて載せたいと思っておりますww

とりあえず、軍曹の転職、結婚式(きゃw)、詩(ポエム?)が

主な報告事項になりますね、はい。

まだSSの加工が済んでいないので、SSがいらない詩(ポエム?)の方を

先にあっぷさせていただきます^^;

ちゃんとなっているか分かりませんがどうぞw


-雪・ゆき・ユキ-

しんしんしんしん、雪が降る。雪、それはすべてを白に変えていく魔法。

しんしんしんしん、雪が積もっていく。雪、それはすべての音を止めていく不思議。

最後には、雪は溶けてしまうけれど、私の恋は溶けないで残っていて欲しい。

そう思ってしまうのは、きっと雪の魔法とあなたへの想いのせい・・・


自分で書いていながらよく分からなくなりました><

もしよければ感想など送ると、ルナが喜びの余りに飛び跳ねますww
詩(ポエム?) | コメント:2 | トラックバック:0 |

クリスマスイベント

お久しぶりです(^◇^)ノ<ルナウィスですーw

初めてのクリスマスイベント・・・楽しみでまってましたぁ!!

Q.でも実際は・・? A.はい、いい装備も無く、経験値も上がりません。

でもお正月イベントはきっといいのだよ!きっとね!多分ね!可能性はね!

・・・・はい、くどいですね。すいませんでした<(_ _)>

でも一応全部やります。せっかくのイベントですしね・・(・∀・;)

少しでも気分を盛り上げるために、ちょっと実験・・・その名も!

プレゼントボックス50コを一気にあけると何が何個出るのか!?

ということでやってみました。結果は下の通りw

ヒールポーション 9コ
マナポーション  5コ
サンタクロースc 6枚
フェリィc      1枚
アスレイc     3枚
勇気のチケット  6枚
度胸のチケット  4枚
知恵のチケット  5枚
愛のチケット   11枚
        計 50箱

との結果になりました。

え・・・チケットが・・・26枚?

つまり・・・2箱に1枚ですと?

運の無い私にとってはいい結果だと思われますw

でも幸運や、あなた様の天運が関係すると思われるので

必ずこの通りでる訳ではないでしょうね・・・。

まだ全部終った訳じゃないので頑張りますw

以上、やっと69になったルナウィスからでした~w

(早く70になりてぇぇぇw)
仕事日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

マーメイドパレス観光

今回、私はクエスト関係でマーメイドパレスに来ていました。

カードクエストを終え、ワープするとなんとダンジョン入り口が!!

これって・・・入るしか・・・無いよね?ね?


中に入ると美しい景色が!

1
仕事日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 |

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

こんばんわ~w

この頃全然インできなくて申し訳ありませんでした^^;

実はリアルで 恐怖の個人懇談会 が

私を襲ってきたんですwww

宿題溜め込んでいた私はせっせかせっせかと

片付けてました・・・トリスタする時間を勉強に使うと

もの凄い量の宿題が終わるものなんですねぇ・・・(・∀・;)

そして結果は まぁまぁ とのコトで・・・・・・w

これからは何とかイン出来そうですw

そして気になるイベント・・・18日までなんですね・・

まだコイン全然無いよぉ・・・

誰か・・お年玉先取りでコインを恵んでください><


でもきっとお正月になったら今コイン貰ってもお年玉貰いに行くんだろうな~・・w

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

誰か助けてください・・

助けてください、みなさん・・;

今、風邪とトリスタやりたい症候群が私を襲ってます><

そのせいで授業の用具忘れるわ、先生に叱られるわ、友達とはしゃぐわで

もう災難です!(わかっております。すべて私がいけないんです。

しかもなんか後ろでじいちゃんが「ブログ書いてるのか。パスワード教えろ」と。。

ゲームのブログなんて教えられる筈もなく。

もうね、どうしろと。。

もう私、トリスタ不足で死にますよと。。

なんで宿題を出すのかな。こんなにたくさん・・・。

ゆとり教育のくせに生意気だぞと。(はい、私が溜めていた宿題ですよ。。

部活もあるしねぇ。土曜日無いって書いてあった日程表はどうなったのかね、先生。

色々と愚痴ってすいません。。眠くても宿題終わらせてトリスタに早く復帰したいです。

ルナルナよ・・・頑張るのだ。トリスタは君を待っている!(多分・・・

夕日に向かってレッツ・ゴー 走ろうとしたら夕日は既に落ちているルナウィスでした。

朝日はどっちだー!!? ・・・・ホントにどっちだ・・?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

すいません><

昨日は書けなくてもうしわけないです><

最近リアルが宿題多くて、しかもPC占領されていて・・・

なるべくトリスタにインしたいのですが・・><

あぁ・・・イベントが離れていくぅぅ・・・

とりあえず、あと4日・・?くらい続く・・かな?なので

日記が更新されていなかったら、秘書は溜まった書類を片付けているというコトに

しておいてくだされw

社長・・・もしインしてなくてもリストラだけわぁぁぁ・・リストラだけは勘弁ですよぉ><


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

リアル | コメント:1 | トラックバック:0 |

イベント開始!

今日のアップデートが終わり、サイトを覗くと・・・

何ぃっ!?一次転職スキルが追加ですとぉっ!?

これで転職への楽しみが増えましたよw

まだまだ51・・・辛いぜぇっ><

TMは50いったのになぁ・・・・気にしないよw


そしてイベントが発表!

ラッキーコイン・・・・落ち葉に続き、またドリルっすか・・・?

ひたすら掘り掘り・・

screenshot0000.jpg


やっと出たか・・落ち葉みたくすぐ出ると思ったら大間違いだったぜ・・

終わりにはやっと15枚近く・・装備って60枚ですよね・・・_| ̄|○

手が痛いよぉ・・なんでこんなに出ないのさっw

screenshot0004.jpg


なんかバカなコトしちゃってるし・・・w

よし、明日から朝早く起きてひたすら掘り掘りだ!

装備?そんな高望みするわけないじゃないですか。

ステータス微妙だったし・・・一番コインが少なくて良いルドルフクッキーが妥当かと。

私は別にいいですよ。別にねっw

皆さんは何を交換するつもりですか?

コメントで質問に答えてくれたら抽選で1名様にキスを・・・


なんてしませんよ?期待してました?・・・・ふふふふw

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

仕事日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |

初めまして^^

初めまして!

私はルナウィスと申す者ですw

今回は初めてブログなる物を開かせて頂きました。

タイトルの様に書いてる者がマイペースな為、更新が止まる日もあるでしょうが・・・

まぁ、気になさらないでくださいw

明日から、じゃんじゃん載せたいと思うので、色々と未熟者のルナを

暖かい目で見守っていただけると、とても嬉しいです^^

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
