カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?



スポンサー広告 |

かなり久しぶりですね

ルナです。inできない日が続いております。

in出来る時間もありますよ、一応ね(さーちゃんみたく親の目を掻い潜ってはいないが・・・

in怖いの、inが怖いのね。特に意味はない(ぁ

しゃちょーに会いたいな。軍曹に会いたいな。Pちゃんに会いたいな。デイさんに会いたいな。

さーちゃんに会いたいな。くるちゃんに会いたいな。たっつんに会いたいな。

ギルメンみんなに会いたいな。明日と明後日がいっぺんに来るといいのぉ。

部活さぼりたい、なのに無駄に頑張って体を壊すと。

勉強したくない、なのに宿題大目にやりすぎてトリスタ出来ないと。

さてさて、どーしたもんかねぇ・・・

神奈川に逃げるかな~・・さーちゃんの家に行くのもいいな(ぁ

ルナウィスはただいま、未来の為に頑張っております。(主に高校

逃げたくなったら泊めてね~w

(はぁ・・・軍曹、全然会ってない・・・何か怒ってるのかな~・・ただ時間帯が違うだけだといいなぁ・・
リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |

みんな、ルナは頑張ってます!

お久しぶり、ルナでございます。

前回の記事なんですが、なんとか今は前よりもマシになりました。

さーちゃん、Pちゃん。ありがとう。

しかし宿題のこの多さは・・・orz・・ナンテコッタイw

宿題多くて、部活6時まであって、休み無くて。。あぅあぅ;

でも今週の土日はinできる・・・やっと天国がぁ・・っ

(普通の人より多く宿題やってポイント稼ぎしてるから時間が無いだけだけどねっ☆

もしinできてたり、ブログが書けていたりしたら、宿題が終ってるとのことです!

もしinできる時間が少ないなか、ギルメンの誰かが私に会えたならば、奇跡です!(ぁ

そのときは、「ブログ見たよ~、頑張ってね^^」と優しく声をお掛けになってくださいね;

社長へ

なかなかinできなくてすいません。でも私もinしたいので分かってやってください。

軍曹へ

なかなか会えなくてゴメンね。私も会って話とかしたいよぉ・・うぇーん・・でも頑張るねぇ><

Pちゃんへ

いっつも相談とかのってくれてありがと^^ 私も頑張るからPちゃんも色々頑張ってね^^

さーちゃんへ

私のせいでPC使えなくてごめんね・・ホントにごめん・・・

たっつんへ

親馬鹿やってるか~?(ぁ

レベ上げとか狩りとか、私の分まで頑張ってくれよぉー

以上です☆
リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

色々愚痴ります。最近が酷いです。。。

いつも明るく振舞っている私ですが、リアルは結構ストレス溜まりまくりです。

新しいクラスは友達がいなく、いつも一人で絵を描いています。本読んだりとかね。

4月は部活の休みが一日も無く、しかも6時に終わるとか。。

そして家に帰るとすぐおばあちゃん達の家へ向かいます。(ホントに着いて荷物置いてすぐね^^;

うちは母子家庭なのでご飯は一緒に食べてるのですよ。

今日なんかは最悪でしたよ。おばあちゃんの家に着いてすぐにおじいちゃんときるあるが喧嘩。

母に呼ばれて返事をしたら怒られ、きるあるはすぐ横で泣いてるし。

おじいちゃんはすっごい怒ってるし、部活では友達が、自分が他の子に八つ当たりしちゃうとの相談。

私は八つ当たりする友達もいないっつ~の。友達がいるだけありがたいと思っとけや。

帰ってからすぐ出掛けるから疲れてるし、目の前で喧嘩とかもう見てられないよ。

あ~、もうイライラするなぁ・・(怒)

なんで私も怒られなくちゃいけないのよ、バカみたい。

こっちだって友達いないからすっごい寂しいし、部活長いからトリスタもin出来ないしさ。

宿題だってあるんだよ?しかも家族とかにも相談できないし。

私だって色々あるんだから、いい加減にしてよ。

友達いないの寂しいんだよ・・・今ブログ書きながら泣いてるっつの・・・思い出しちゃうじゃん・・

最近、何もかもがうまくいかないよ・・・学校なんか行きたくないし、部活行きたくないよ。

みんなの嫌な声、聞きたくないよ。頼れる人がいないよ。

苦しくても、誰にも話せないよ。トリスタ内でもうまくいかないよ・・

この際言うけど、軍曹、忙しいとか言ってるけど私だって忙しいから。(居て欲しい時に居てよ・・

あ~もう・・・愚痴っても愚痴っても言い足りねぇぇぇぇぇぇ。

トリスタ・・inできるかな・・・ブログ、まともに書けるかな・・・もしも・・・

もしもブログが更新できてなくて、inできてなかったら、リアルが過酷ってことで・・・
リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |

嬉しいんだか、悲しいんだか・・・

こんばんわ~。今日は初めて保健室のお世話になりました。

とりあえず最初に頭に入れてもらいたいのが、ルナは球技好きのバレー部ということです。

今日は体育でバスケがあったんですの。張り切って戦い(?)に望みました。

相手チームからものすごい大きな声で一言。

「ルナをマークしろ!!ルナをマーク!」

・・・はっ?私、マークされるほど強くないですよ?間違えてません?

140cmの私がマークを逃れつつ、ボールをカットする姿はすごいらしいですw

まあ、そんなこんなで自分のチームに貢献したわけですよ。

二試合連続で疲れていたので、休憩しているとですね。

他のチームが私を呼んでくれてましてね、何かと思って行ってみると・・・

「人が足りないからチームに入ってくれる?♪」

・・・・・はいぃっ!!?私じゃなくても、バスケ部いるよ?

引きずられるように試合に出されました☆

結局、連続四試合出ました。。最後の試合なんて息が・・・;

終わった後、どーなったかというとですね・・・バスケを頑張りすぎた結果、過呼吸になりかけました。

やはり引きずられるように保健室に連れて行かれましたw

なんとか寝たら治ったんですが・・・死ぬかと思っちゃったぜ☆

部活でもこんなことにならないというのに・・・><

みんなは 死ぬかと思った という思い出はありますか?

ぜひコメントの方に載せてねw
リアル | コメント:4 | トラックバック:0 |

トリスタ中毒

作文も、ペン皿もトリスタ・・と少し前の記事で紹介しましたね。

やっちゃいました。やっちゃいましたぜ。

学校のタイムカプセルらしきもの(?)にやっちゃいました。

内容・・・↓ 20歳の自分へ。

将来の職業に就いているか、今の友達とまだ仲良くしているか、未来の自分は幸せか、そして・・・

まだトリスタしているか?観光社のみんなとやってるか、軍曹とまだラブラブか・・・(////)
空白には何もないといいたいです。

すっかりトリスタ中毒な私・・・^^;

7年後もトリスタしてるのは決定的なのに何書いてんだろwww
リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
