カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?



スポンサー広告 |

大好きな耳当て

私、耳当てが大好きです。

だって可愛いし~、龍に似合うし~^^

見た目だけで使っていたんですが、HP合成が出来るようなんで

軍曹に合成してもらっちゃったりw

強化イヤー


わおwますますグレードアップだぁ♪

大好きな軍曹に合成してもらった大好きな耳当て・・・・

大事に使わせていただきますっ!!
仕事日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

三周年イベ

ちわちわ~。

イベの箱ってなかなかでないね~。

とりあえず、45分間でノーマルドリルで300回掘ってみました。

Pちゃんのブログを見てドキドキしてたんだけど

なんと、箱が23コ発掘w

むー・・・。

まぁ掘り掘り頑張るねw応援よろしくっ♪
仕事日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |

昨日

やっほ~、こんばんわっ♪メンテ前日にイベを終らせたルナだよw

今回は耳当てしか狙ってなかったので、耳当てのみ交換。しかし・・・

変身前
 

    +

耳当て


                  =

変身後


・・・龍に似合いすぎるなぁ♪見た目に劣らぬ可愛さだな・・・^^

もちろん他の子でも似合うよ?でも龍ばっかりつけてるのさw

共演


Pちゃんと共演。緑髪龍の耳当てかぁいいね!w

共演2


耳当て電車をやったりしてたよ~^^

手前から、私、闇椿ちゃん、Pちゃんでっす♪

耳当て可愛い~><

(今回めちゃめちゃSSが多いのはメンテだからさっb)

また可愛いのみっけたら報告しまっす!ww

可愛いモノ大好き♪ルナでしたm(_ _)m
仕事日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近寒いですねぇ・・・

こんばんわ~^^最近はやたらと寒いですね・・・。

コメが少なかったり無かったり・・・ちょっと気になるな^^;

今日は朝からインしてました。社長とほのぼの会話をしながらクエ品集めをするルナです。

社長が集めてくれたクエ品を貰ってクエしたりしてました^^

そいや、新年広場って桜が多いですよね?

綺麗な桜の下には死体が埋まってるって言うけど・・ホントですかね?

それなら私が死んだ後にでも、桜の樹を植えて欲しいです。なんてw



それと、最近は色々あって夜寝るときに思い出して泣いちゃうんです><

次の日に明るく振舞うほど、その夜に辛くて・・・

どうしても泣きながら寝ちゃうんですよね・・・はぁ。

なんか明るくなれるようなコトでもあればコメで教えてください^^
仕事日誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |

まいどおなじみ・・・

ども、最近はSSの加工も面倒になってきたルナです^^;

またイベントが始まりましたね~♪そして開催いたします・・・。

第2回、魔法石箱50コを一気開け!!のお時間です。

結果は・・・こちらです。

歓迎クッキー    120
歓迎ケーキ     150
神秘的な魔法石  6
赤い魔法石     2
青い魔法石     3
光の魔法石     4
闇の魔法石     8
          計50箱

はっきり言いますと、クッキー&ケーキは重いです。

こんなにいらないってww

でもまあ2人分は確保出来たからいいとしましょう!w

そしてまたメンテ。。。ちくしょう、ジーめぇ・・・。

だが諦めるとしよう。怒ってもしょうがないだけだしね。

それからなんですが。

大分、ブログのネタに困ってきました。なので・・・

トリックスター一周の旅!!

というのを考えつき、ただいまSSを撮っています。

いつUPされるか分かんないですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

仕事日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
