カバリア観光社 マイペース秘書のお部屋

カバリア観光社の面白い所を大公開!?



スポンサー広告 |

いい題名思いつかないね

ばんばん~。

GW、5日と6日はトリスタ解禁~っ!!(キタコレッ

頑張ろうっと^^
                   か
あ、そいえば最近、学校で俳句or短歌作らされたよ☆

確かこんなの↓

秋の夜に 高くのぼるは 銀の月 いつでも皆を 照らし続ける

・・・馬鹿だねwしかも5分で出来たなんて言えな(ぁ

みんなにはお月様が(もしくは太陽とか)がついてるから大丈夫b

この詩作ったときに、そいえば日本の裏側の人たちは私達が夜のときは朝で

私達が朝のときは夜なんだね~。とか思った^^

最近は神秘的?みたいなことばっか頭に浮かぶわw

変なルナでしたっ^^;
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

Pちゃんからバトンを奪ってきました~

☆TSジャックバトン☆

Q1 最近またよくみるようになったなぁあの人
そんなに友達いないですよwギルメンにはいつも会ってるしね^^;


Q2 あの人普段何をしているのだろう? 
軍曹・・かな?いつも寝てるかTSって言ってたから気になるなぁ♪


Q3 きっとリアルは超人じみていると思う人
Pちゃんかなぁ・・・睡眠時間とTS時間が同じとかw


Q4 インパクトが強くて未だに記憶に残ってる出来事
やっぱ軍曹との結婚式かな・・・あれはリアルで泣いた><


Q5 癒されるわこの人
癒されるか~・・軍曹といると癒されるけど、Pちゃんとボンボンと社長も癒されちゃう♪

Pちゃんは天然癒し系だけど、ボンボンと社長はお笑い癒し系っぽかったり?w


Q6 最近あった嬉しい出来事
そりゃテストが終ったことだよ・・順位が良いといいなぁ・・


Q7 一番好きなキャラは?
龍かな?基本的には全部好きなんだけど、龍と兎と猫は特に好き^^

(でも龍なのは男なのに女の子っぽい可愛さからに違いないw


Q8 貴方のフェチ!といえるものは?
フェチ~?まずそこから分かんないからパスw


Q9 自分をTSのキャラに当てはめるとしたらコレだ。
猫です!w気まぐれな性格が似てるみたい^^; 


Q10 あなたが好きな1次転職NPCは?
魔導士ルイかな・・いつも持ってる子猫が可愛いなぁ^^


Q11 課金装備いくつくらい装備してますか?(1キャラあたり)
課金ドリル以外は課金装備ありません!いつも金欠ですから・・


Q12 トリスタをいつまで続けると思いますか?
そうだねー・・やれる限りずっとやりたいな・・いつでも出会いを求めてるんで^^

友達は多い方がいいですよね^^

☆適当な人にまわしていってください
いないですw


☆やったらQ一つ追加してネ!
はい^^

Q13 あなたにとって”トリックスター”とはどういうモノですか?


適当に持ってっていいですよ~^^


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

バトン2~

最近はバトンが流行なのかな・・またきたw

■バトンルール■

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

テーマ・・・軍曹 返された?Σ

①最近思う【軍曹】
前よりも会えなくなったかな・・・

あ、でも健康的みたいだから全然おっけぃ♪


②こんな【軍曹】には感動!!
真面目な話の時に、考えても無かったような優しいことを

言ってくれた時の軍曹かな・・。


③直感的な【軍曹】
合ってるかわかんないけど・・

考えてることを当ててくる軍曹かな?


④好きな【軍曹】
そりゃ全部でしょお・・(////)

あえて言うならば、ラブラブしてる時の軍曹かな・・(甘い所がいい(////)


⑤こんな【軍曹】は嫌だ!!
怒ってる時の軍曹が一番嫌かなぁ・・

結構怖いんだよね・・。だから喧嘩したら私から謝っちゃうな~。


⑥この世に【】が居なかったら・・・
絶 対 考 え ら れ な い ! !

けど・・居なかったらTS引退かな~・・なんとなく^^;


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
もう無いです!社長が送りすぎなのが悪(ry

てきとーに誰か拾ってってくださいw

誰か→【トリックスター】

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
誰か拾ってくれたらなんか言ってね~!!w

しかし4時に起きてしまった私って一体・・・?
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ば・・バトン・・?

お久しぶりです、ルナです~♪

みんなのブログを確認することで元気を貰っています!

そして社長からの”バトン”を貰いました。・・・バトン?

とりあえず質問に答えて回すみたいなんでやってみます!

■バトンルール■

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

ふむふむ、なるほど。【】に社長って入れればいいのかな?

①最近思う【社長】
思う言われてもねぇ・・・インしてないやw

なんとなくだけど・・・ルナ様って前言われてかなり笑ったw


②こんな【社長】には感動!!
もちろん欲しいモノを取ってきてくれ(ry

・・・違うね。違ったね。

前の社長のブログにあった言葉かなぁ・・覚えてないけど^^;


③直感的な【社長】
直感的な社長って何ぞや?

う~ん・・これはよく分からんな^^;


④好きな【社長】
そりゃ欲しいモノを取(ry

えっと・・優しい社長かな・・?

ギルド会議の時の面白い社長が大好きっ♪(もちろん軍曹の方が大好きだけどな!


⑤こんな【社長】は嫌だ!!
やっぱり酔ってるときかな・・?

あ、でも2人だけの時に、あんま社長から話してくれないから、

会話が続かない時があるんで、もっと積極的に話して欲しいな~

つまり、酔ってる時と積極的に話してくれない時かな。


⑥この世に【社長】が居なかったら・・・
社長が居なかったらか・・・そりゃ・・ね・・・

このギルドが無いわけだし・・・

こんないい人が居ないなんてたとえ嘘でもありえないと思う・・


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
え~!?

みんなに社長が送っちゃってるじゃないか・・・

んじゃとりあえず・・・誰かな・・

軍曹→【ルナ】

気になってるからやってみたw

社長からも来てるだろうし、無理にやんなくていいからね^^;


⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
・・・え、・・はい?

まったくわかんないんでパス・・・ダメ?^^;


やっと終った~^^;

でもバトンって面白いね~、また回されないかな?(わくわくわくわく

とりあえずこの辺で終っておくね^^
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

甘々注意!!

はい、こんばんわ。サブ用のクエ品集めがめんどくさいルナです。

今日は、いつもと違う写真を載せたいと思うのですが・・・

注意!かなり甘々だと思われます。苦手な方は回れ右っ!













































ホントにいいんですね?

この写真は、学校で軍曹に会いたくてたまらない時に出来てしまったモノです。

恥ずかしい・・・


軍曹に、この絵の話をしたら「載せて♪」といわれたので

恥ずかしながらUPしてみました^^;かなり絵が下手なんでよろしく!

なんで制服かって?私服は描けないからよ♪

なんでしっぽがないかって?知らないよ。。

なんで新婚なのに学園物かって?学校で書いたからだよ?

なんで今UPしてんのかって?SSの加工がめんどくさいだけよ♪

もし好評だったらまた絵をUPする・・・かも。

だってぇ・・・描いてて恥ずかしいしっ(////)

んじゃ、思ったコトをコメよろしくっ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
